お知らせ・ブログ

お客様の声
2021.05.29

ボディコンテストの前に、メイクレッスン!(お客様の声 30代女性)

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

数年前に、

メイク関係のお仕事での、

「起業についての話を聞きたい」

とこられた女性の付き添いでいらっしゃった方が、

メイクレッスンを受講くださいました。

ご縁ってわからないものですね〜♡

 

 

メイクレッスンの感想を送ってくださったので、掲載させていただきます。

 

================================

5〜6年前に、友人の付き添いで星さんのメイクレッスンの存在を知りました。

その時、「私も星さんみたいな『自分らしさ全開』で、

やりたいことで人に喜んでもらえる存在になりたい」・・・そう思ったのでした。

 

セルフプロデュースレッスンを受けようと思ったきっかけは、

私自身が、(スポーツインストラクターとしての)キャリアアップのために、

ボディコンテストに出ることが決まったことでした。

「自分らしい魅せ方とはなんだろう?」と、ずっと気にはなってました。

 

コンテストに出ることを機に、

自分を知り、魅せ方を知りたいということで、

思い切ってライベートメイクレッスンのお申し込みをさせていただきました。

 

レッスンの中でとても印象的だったのは、

ただどうなりたいとか、どう魅せたいだけではなく、

その人がどんな価値観考え方生い立ちなどを経て、

今に至るのかという点からカウンセリングしてもらうことでした。

 

なかなか向き合うようなところではない部分と向き合うことができ、

レッスンの内容がとても上質で濃く感じることができました。

 

実際のメイク実技の中では、

一つ一つの工程が進んでいくたびに、「魔法にかかっていく」

ような感じがあるほど、どんどん自分の顔が変化していくのが楽しかったです!!

 

今まではメイクをしてもらってもしっくりこなかったり、

受け入れられなかったりして、抵抗がありましたが、

 

レッスンで仕上がった自分を見て良い意味で別人のように感じましたし、

それが、すっと受け入れられたことが本当に良かったです。

 

その人の素晴らしさを引き出し、磨きをかけて、

自信に繋げ、人生を変えることができる、

そんな素晴らしい価値のあるレッスンでした!!

 

これは星さんにしかできないことだと思います(^^)

ぜひもっと磨きをかけていきたいので、今後もレッスン受けたいです♪

有難うございました!!

 

中村奈美

 

奈美さん、素敵な感想をありがとうございました!

自分の可能性に向かって挑戦するって素晴らしいですね。

6年ほど前も、前向きで一生懸命な方だなぁと思った印象があります。

当時は違うお仕事をされていましたが。

 

ボディコンテストに出ることは、

自身の可能性への挑戦でありながら、

その経験を通して、

もっと人々に貢献できる人になりたいとおっしゃる

奈美さん。

 

本当に素晴らしいと思います。

何かを乗り越えた価値こそが、人に与えられる価値だと思うのです。

 

メイクレッスンも

たった1日の出来事ですが、

自分のコンプレックスを乗り越えて、

自分の美しさや

新たな自分の価値に気づくことが、

その後の人生を変えていきます・・・。

 

素敵な再会に感謝します!!

ありがとうございました!

 

コンテスト、応援しています♡

 

======================

 

シンデレラメイクレッスン 体験会もお待ちしています!

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

リアル会場での開催も人数制限を設け、

感染予防に努めて再スタートしました。

 

オンラインでのレッスンは、日本全国、海外からもご参加いただいています。

ぜひお待ちしています!

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程(リアル会場)はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

最新記事

カテゴリー