お知らせ・ブログ

お客様の声
2020.01.30

「受講生さん感想の数々・・・」(シンデレラメイクレッスン 3期生)

このエントリーをはてなブックマークに追加

受講生さんの感想をたくさんいただきました。

涙と感謝でいっぱいです。

 

 

大人メイク専門家

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

シンデレラメイクレッスン 3期生が、

休日クラス・平日クラスともに、最終回を迎えました。

 

たくさんの赤裸々な感想を、続々といただいています。

掲載させていただきます。

長文ですが、ぜひ魂のメッセージ、すべてお読みいただければと思います。

 

====================================

『人生は、勇気ある選択をすることで変わることができる』

メイクレッスン。。。
Googleの検索エンジンで、『メイク レッスン』検索スタートで、見つけたシンデレラメイクレッスン。
説明文を読んで、しばらく迷ってからの申し込みでした。

東京での体験会で、シンデレラメイクレッスンを知り、
先生の熱意に背中を押してもらったおかげで、今とても心穏やかに、過ごせています。

メイクレッスンを受けていなかったら、
ただ虚しさと不安の生活が続いていたんだと思うと、恐ろしいです。
先生や仲間に出会えて本当に感謝です!

メイクの素晴らしさを知る機会をくださった先生。
人生は勇気ある選択をすることでいくつになっても変わることができると学びました。
沢山の気づきをありがとうございました。(30代 Mさん)

====================================

 

 

 

====================================

「メイクの腕だけでなく、肌もキレイになった!」

みんな、本当にメイクの腕だけでなく、肌がとてもキレイになっていったので、
「私もみんなと同じようにキレイになりたい!」とモチベーションを上げる事ができました。
1人でも頑張れますが、同じ目的を持った人達と一緒に学べる事がとても楽しかったです♬

そして毎回先生の行動力はすごいなと思いながらいつも話しを聞いていました。(休憩中などに)
色々なアイデアが泉の様に湧いてくるのでそれを聞いているだけで私もポジティブな気持ちになれました。

レッスンで教えてもらった事を大切にしこれからも楽しみながらキレイでいる努力をして行こうと思います!!
先生の元で勉強できて本当に良かったです。ありがとうございました。(40代 Nさん)

====================================

====================================

「再就職に向けて、メイクと笑顔で頑張っていきます!」 

私がメイクレッスンを受けるきっかけは、就職活動を始めることになったからでした。
26年間工場勤めで、定年までこの工場で仕事をするのだろうと思っていたのですが、
工場閉鎖が決まり、次の仕事は何をしたいのだろうと考えた時、

好きなファッションが仕事だったら楽しいと思いました。

「その為には、まずメイクをきちんと習いたい。」
色々調べていたら、星先生のシンデレラメイクレッスンに体験会があったので行ってみようと思いました。

星先生のレッスンはメイクレッスンだけではなく、人との付き合い方や、

自分はどういう人間なのかと自分を知る事のできる授業があり、

自分のこれまでの人生を振り返られる授業でした。そしてこれからどうしていけばよいか考える授業。

一人ではないので、いろんな意見や考えが聞けるところもとても勉強になりました。

そして星先生の人柄。いつも笑顔で輝いていて、とても楽しい授業で毎回私たちを笑顔にしてくださいました。

これから就職活動が始まりますが、教えて頂いたメイクと笑顔で頑張っていこうと思います。
星先生ありがとうございました。(40代 Yさん)

====================================

 

 

====================================

『一番欲しかった「自信」を得たような気がします』

全7回が終了して、たくさんのことを学び、

自分にとって一番欲しかった「自信」を得たような気がしています。

周りの仲間達もそれぞれ色々なものを得ていて、

このレッスンを通じてそれぞれが必要なものを得たのかな、、、とそんなふうに思います。

自分の変化もそうですが、周りの仲間達の目に見えて分かる変化を一緒に感じる機会というのはなかなかないので、
そういう場に立ち会えたことをとても感謝しています。

シンデレラメイクレッスンを卒業して、ここからまた次の一歩を踏み出しますが、
シンデレラメイクレッスンを受講しようと決めた日のように、

日々の選択が5年後10年後の自分に繋がると思って、1日1日を大切に過ごそうと思います。

メイクという一見外面の身だしなみに近い習慣が、実はすごく内面にリンクするんだなぁと思いました。
女性とメイクは切っても切れない関係ですし、私自身これからもメイクを大切にしていきたいと思います。
星先生、3ヶ月間大切な時間をありがとうございました!(30代 Eさん)

====================================

 

 

====================================

『未来の私に感謝されること、間違いなしだと確信しています』

最終回、あんなに泣くとは思いませんでした、、、笑
それほど、いろいろなものを感じた3ヶ月だったのだと改めて感じました。

人生で一度も習ったことのないメイク、でも大人になれば毎日やらないといけないメイク。
高校の授業で1年はメイクの授業を必須にするべきでは(?)と、今思います。

それくらい女性にとってメイクって大切なものですね。その日の気分もメイクで変わったり、
わくわくにも、どんよりにも、メイクひとつで変わると思います。

メイクの力ってすごいなぁと、こんなに思ったのは人生で初めてです。
そんな大切なことをこの3ヶ月で気づかせてくれて、メイクの楽しさを教えてくれた星先生には感謝しています。

2年前に婚約破棄をして、私は自分を愛してくれてた大切な人も幸せにできないのだと
自分の未熟さに後悔と申し訳なさと不安の涙で、何度も溺れそうでした。やっと今、スタートラインに立てそうです。

私…星先生のレッスンを受けるまでずっと化粧水と乳液1回づつという方法でした。
久しぶりにそうしたら、乾燥して、全然肌に水分が入ってないことに気づいたんです。
これが普通だと思って生きてきたんだなと思うと、3年後・5年後・10年後私の肌はどうなっていたのか?
カサカサで取り返しのつかないことになっていたかもしれません…。
レッスンで学んだ方法で保湿をしてから、化粧のりも良くなりましたし、何よりすっぴんの肌が綺麗になった気もします。
未来の私に感謝されること、間違いなしだと確信しています。
受け放題コースなので、次の期にもお邪魔します。よろしくお願いします。(30代 Mさん)

====================================

 

 

====================================

『シンデレラメイクレッスン に踏み出せた自分、よくやったわ!!』

先生が「ダメよ」とか、「失敗よ」とか絶対言わないで、いつもウンウンと頷き認めてくれるので、
こんなにメイクが下手でも先生に見てもらって「どうしたら良くなるのか教えてもらおう」って思えました。
色んな指導者を見てきましたが、私は昔から先生にに質問するのができない人間だったので、
こんなに先生に積極的に助けを求めたのは、生まれてはじめてでした。先生の指導力は本当にピカイチです!

学校で1番の成績をとっても、どんな本を読んでも、どんなに励まされても、
それでも「私はダメなんだ」と突っぱねてきた自分をもう解き放ち、これからは明るい気持ちで生きられます。

なぜなら、『シンデレラメイクレッスン に踏み出せた自分、よくやったわ!!』
そんな風に思えて、自分を前向きに受け止める事が出来ました。

今日のメイクも、先生も皆さんもすごくいいと褒めてくださって、その一言が本当に嬉しくて、
今日使った色は、絶対に揃えようと思いました。
幸せな気持ちの自分でいたら、きっと人を幸せにできるから。

体験会で出会ったときから、私は先生に魅了され、その気持ちは今でも変わりません。
体験会で迷いなく即決した「自分の決断」も、素晴らしかったと思います。

これからの人生、自分で選択する場面に出くわすと思いますが、

自分がこれだと決めた想いを、いつでも肯定できる自分でいます!!

だって私は、シンデレラメイクレッスンに出会って、自分でそこに進んだのですから。
幸い「受け放題コース」なので、来期もお邪魔します。(40代 Eさん)

====================================

 

 

====================================

『受講のきっかけは目元のコンプレックスでした』

3ヶ月間があっと言う間でした。
正直、こんなにも寂しさを感じる最終回になるとは想像もつきませんでした。
これも星先生のお人柄があってのことと思います。ありがとうございました。

受講のきっかけは自身の目元のコンプレックスでした
小さいころから一重が嫌で、ずっと悩んでいました。
いろいろ調べて知識だけは持っていましたが、
技術がないのでそれらを試しても上手くいかず、
もうこれは整形手術をするしかないとさえ思っていました。

そんな中たまたま見かけたメイクレッスンの文字…
メイクって習えるんだと衝撃でした。
そこからwebで調べる内に星先生のHPに辿り着き、
受講生の皆さんのビフォーアフター驚き、
個人レッスンへ申し込みまではそんなに時間はかかりませんでした。

本当は個人レッスン1度のみの予定でしたが、
帰宅後練習してみると「あれ?コレってこうだったけ・・・?何か違う気がする・・・」と中々思うようにいかず、
気がつけばシンデレラメイクレッスンの体験会の予約をしていました(笑)

体験会では中々決心がつかず、
本当に私にコレだけの金額を投資する価値があるのかととても悩みました。
悩みに、悩んで「変わりたい、中身も外見も可愛くなりたい」と強く思う自分に
素直になってみることにしました。

結果としてシンデレラメイクレッスンを受講して本当に良かったと思っています。
コンプレックスに縛られて卑屈になっていた私が、
星先生のレッスンでコンプレックスから開放されたように思います。
自分にもこんなにも良いところがあるのだと気づき、
コンプレックスだった目元さえクールで、濃いめのメイクも綺麗に見えるし、

イイかもと思えるようになりました(笑)

また、質問がしやすい環境や、楽しくレッスンが受けられる環境はとてもありがたく、
理論で学んでいけるので納得しやすかったです。

今後も星先生の仰る「周り人を幸せに出来る、シャンパンタワーのてっぺんの女性」を目指して頑張ります!!
本当に3ヶ月お世話になりました。
「受け放題コース」なので、また再受講等でお世話になります。宜しくお願い致します_(._.)_ (30代 Fさん)

====================================

 

====================================

『辛い経験をした人ほど、幸せになれる』

レッスンを受けるきっかけは、体験会に参加して、ビフォーアフターの変化に驚いたのと、
星先生の温かい人柄と、生い立ちにも負けないハートの強さと信念にとても惹かれたからです。

私も家庭環境にコンプレックスがあったり、自分の子供も想像を絶する位大変な事が色々あり、、、
理想と現実がかけ離れていたせいで、人生に絶望し、今思えばかなり病んでいました。
気持ちに余裕がなくイライラしていた時期もあり、離婚もしてしまいました。

先生の「辛い経験をした人ほど幸せになれる」という言葉がとても心に響きました。

40歳になり、肌が部分的に乾燥してしまい、荒れてカサカサになっていたことも悩みの種でした。
スキンケアや化粧品を色々試していましたがなかなか良くならず、毎日鏡を見るのが憂鬱でした。
レッスンではスキンケアから実戦で教わることができたので、今は改善してきています。

3カ月間、本当にあっという間でしたが、ホッとできるメンバーと一緒に、
メイクと内面のレッスンを受けることができてとても楽しく学ばせて頂きました。
感謝の気持ちと、笑顔とありがとうの言葉が大事ですね。
心に響くレッスン、本当にありがとうございました。(40代 Kさん

====================================

 

女性の人生は、波乱万丈です。

いろんな人生があります。

 

全ての女性が懸命に生きています。

これまでの過去も、すべてがその時最善でした。

違いはあっても、間違いは一つもありません。

 

辛い経験をしてきた人は、その経験から、

他人の辛い気持ちがわかります。

だから、人に優しくできます。

 

辛い経験をしたり、悲しい思いをしてきたからこそ、

これから幸せになっていいんです。

 

まずは、自分をゆるし、自分を愛し、自分を幸せにしましょう。

そうすれば、人をゆるし、人を愛し、人を幸せにできる人になります。

 

女性にとってメイクをすることは、

自分を大切にすること、自分を愛することです。

 

毎日のメイクを、

義務感ではなく、ただのマナーとしてではなく、

自分を愛する時間にしてほしい。

 

世界でたった一人のあなた自身には、

あなただけの美しさがあります。

そして、あなたにぴったりの心が喜ぶメイクがあります。

それを一緒に見つけましょう。

 

シンデレラメイクレッスン を受講された皆さんの、

3ヶ月前の勇気ある決断は、

「受講をするという決断」だけではなく、

「自分を愛してあげよう」という決断だったのだと思います。

 

その決断があったから、

自分自身が愛で満たされ、

他人からも愛され、

また、

周りの人を愛せる女性になられたのだと思います。

 

私に対しても、

愛あるメッセージをくださる受講生の皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

出会ってくださって、

私を信じて、決断してくださってありがとうございました。

みなさんの成長と幸せが、私の喜びであり幸せです。

 

そして、これから出会うあなたへ、

ぜひ勇気を出して、体験会にお越しください。

心からお待ちしています。

 

一緒に愛される女性となり、幸せになりましょう。

 

 

 

 

シンデレラメイクレッスン 体験会は、

2月も、

残席わずかとなってまいりました。

お早めにお越しくださいね。

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

 

 

=================

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー