お知らせ・ブログ

トピックス
2020.06.02

テレビに出演します!『マスクでも映えるメイクのポイント』

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

コロナによる緊急事態宣言は、

全国で解除になりましたね。

 

ひとまず、、、ちょっと一安心ですね♪

 

 

しかし、まだまだ油断はできないということで、

しばらくマスク生活は続きそうです。

 

 

マスク生活になり、

メイクが気になってきたと、

多くの女性からご相談いただきます。

 

 

特に、

これまで、メイクに関心なかった人が多いような?(笑)

 

 

■マスクをしたら、

眉やアイメイクが目立つけど、

うまくできない!!

 

■表情が暗い顔に見えてします。

 

■目の下のクマやシミ・シワが目立つ。

 

そんなお悩みが多いようです。

 

マスクは白など、明るい色が多いため、

その明るい色との対比でくすみが目立ってしまう・・・ということが起きているようです。

 

また、マスクのせいでムレて、

肌荒れや吹き出物ができてしまったり・・・。

 

 

多くの女性にとって、

マスク生活が始まったことは、かなりの緊急事態なようです(笑)

 

 

ということで、

 

マスクの時のためのメイクについて、大切なこと

 

1、マスクの時は、眉とアイメイクで勝負!

眉とアイメイクさえ綺麗に描いていればOK!!(他は見えませんからね、笑)

マスクをしていると、骨格が見えませんから、

眉とアイメイクで立体感を出すことが大切になります!

 

2、アイシャドウの色は、◯色にしましょう♪

これ、テレビでカットされているかどうか・・・わかりませんが(笑)

 

正解は、流行りの赤っぽい色。

ではなく・・・茶色(ブラウン)にしましょう。

マスクの時に、今若い女性の間で大流行の赤味のシャドウをつけると

もう、本当に具合わるそう(熱っぽい感じ)に見えます。

今は、皆さん、敏感な時期でもありますので、絶対にやめたほうが良いでしょう。

 

定番ブラウンで、

瞳を大きく見せ、強調するような美しいグラデーションでメイクすると、

美人度アップ間違いなしです!

 

その他は、

テレビをぜひご覧ください。(埼玉地方限定ですが・・・)

==================

テレビ埼玉

2020年6月2日(火)17時45分〜

『ニュース545』

 

 

18時前後に5分間ほど出演予定!!

塩原桜アナに、メイクをさせていただきながら

アドバイスしています!

ビフォーアフターも映るかな?

======================

 

ウィズコロナに、マスクメイクは必須です!

 

今メイクを学ぶことは、

アフターコロナに向けて、

新しい自分、今までとは違う自分になるチャンスです!

ピンチをチャンスに変えましょう♡

 

 

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

お一人で学びたい方は、

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー