お知らせ・ブログ

お客様の声
2024.03.10

【お客様の声】自分が強くなり、自分軸が出来始めてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン@アドバイザー養成講座 体験会&説明会

(「メイク技術」と「指導力」が身につき、副業としての知識も手に入るメイクレッスン)

 

自分のために学びたい方は、

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

本日は、

シンデレラメイクレッスンを卒業してくださった方(50代女性)

からの感想を掲載させていただきます。

 

「シンデレラメイクレッスンの感想」

 

8月にインスタでシンデレラメイクレッスンのことを知り、

体験会に参加させていただきました。

 

今までの自分はメイクに興味がなく、

また知らない場所に飛び込んでいくなんて考えられないことでしたが、

引き寄せられるように体験会に申し込み、

先生のお人柄が自分を変えたいと言う気持ちを後押ししてくださり、

講座を受講しようと思いました。

 

今まで自分の気持ちに蓋をしながら生きてきたので、

ワークで願望を明確する事などで心のデトックスが始まり、

そこに愛され女子力で学んだことや、先生の言葉が入り、

自分が変わり始めたと思います。

 

自分が強くなれたこと、自分軸が出来始めたこと、

本当に感謝です。

 

先生からいただいたキラキラした宝物のような言葉を大切に、

シャンパンタワーのてっぺんの女性になれるよう、

この学びを忘れず、人生最後に後悔しないように、

これからの人生に活かしていきたいと思います。

 

先生は魔法の手だけで無く、魔法の声もお持ちですね!

化粧水が浸透するように、愛に溢れた言葉が心に浸透します。

 

メイクは自分の知らない事ばかりで新鮮でした。

いかに今まで適当に済ませていたんだなと思いました。

 

時間がかかってしまうので、なかなか日常に取り入れることが出来ないと思っていましたが、

【わかる】ではなく【行う】段階に進みます。

自分の壁を乗り越えます!

 

これからも動画やフォロー会などで、

先ずは【出来る】を目標に楽しみたいと思います。

 

そして成長した姿を先生にお見せしたいと思います。

最後に星先生、本当に素敵な講座をありがとうございました。

 

アシスタントの方々にも、ホスピタリティあふれるフォローをいただきました。

 

一緒に学んだ素敵な皆さんとの出会いにも感謝です。

皆さん少なからず同じ悩みや思いを通して先生の元に集まり、

成長する為の一緒に学ぶ時間が大好きでした。

 

そして目に見える変化も見せて頂けました!

ご縁をありがとうございました。

この講座の受講を決めた自分を褒め、益々愛したいと思います。

あっと言う間の3ヶ月でしたが、感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました。

 

 

素敵な感想をありがとうございます!

 

「メイク」と「自分軸」。

関係がないようで、大きな関係がありますよね。

 

「私は、こういう人です!」って、

メイクは伝えるためのツールでもあるから。。。

 

自分軸があるから、

自分にはどんなメイク合うかもわかるし、

 

自分に合ったメイクができたから、「自分らしさ」に気づくこともある。

 

卵が先か、にわとりが先か?

みたいな感じもするけど、

 

要は、メイクは自分らしさを表すことができるということです。

そんな自分らしさを、大切にしたいですね。

 

 

シンデレラメイクレッスンは、

愛される女性になるレッスンです。

2024年前半の本講座は、

残席ごくわずかになりました。

夏までに綺麗になりたい方はお急ぎください。

秋以降の講座もご予約開始しました。

 

東京(池袋)開催の本講座は、

2024年 後半(10月〜)のレッスンもご予約入り始めました。

(東京での受講をお考えの方も、

体験会は埼玉にお越しいただいた方が、お席を確保できる可能性があります)

心から、お待ちしています(^ ^)

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代・50代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

リアル会場での開催も人数制限を設け、

感染予防に努めて再スタートしました。

 

オンラインでのレッスンは、日本全国、海外からもご参加いただいています。

ぜひお待ちしています!

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座 体験会&説明会

(オンラインメイク講師養成講座をご希望の方も、まずはオンライン体験会へ)

 

 

自分のために学びたい

リアルでの受講をご希望の方は、

リアル会場での体験会へ

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程(リアル会場)はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

 

最新記事

カテゴリー