お知らせ・ブログ

お客様の声
2023.05.27

アドバイザー養成講座受講生さんからの感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン@アドバイザー養成講座 体験会&説明会

(「メイク技術」と「指導力」が身につき、副業としての知識も手に入るメイクレッスン)

 

自分のために学びたい方は、

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

本日は、
シンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座の
受講生さんから感想をいただきました。

 

アドバイザー養成講座とは、
メイクを教える側になるために学ぶ講座です。

 

そんな方には、
一般の方むけの講座よりも、
さらに上をいく
メイクの裏技(小技)や、
わかりやすく教える方法をお教えしています。

 

また
受講生さんとのコミュニケーションや
成功するためのビジネスマインドなどもお教えしています。

 

そこでは、私が持っている全ての知識や技術を包み隠さずお教えしています。
なぜなら、私1人では、世の中の全ての女性にメイクを教えることができないからです。

 

私とともに一緒に、
「なりたい自分になれるメイク」
「自分に自信を持って幸せになれるメイク」
すなわち『シンデレラメイク』を伝えてくださる方を増やしたいと思っているんです。

 

みなさんご存知か分かりませんが、
一般的な、プロ養成講座では、
一般的なメイクの技術しか教えてもらえません。

 

先生の、とっておきの裏技(小技)は通常は教えてくれないんです。
なぜなら、
生徒さんも、やはり同業種ライバルになるからです。

 

私の場合は、
私の生徒さんは、ライバルではありません。

 

同志でありファミリーです。
ともにメイクで女性を幸せにする仲間なんです。
だから、すべてをお教えします。

 

そして、
「すべて」と言っても、
実は「すべて」ではないんです。

 

私のメイク技術は、
常に、日々進化しているので、
今あるものをすべて誰かに教えたとしても、
常にもっと自分のオリジナルのメイク技が生み出されているですよね(^^)

 

このコロナ禍の3年間でも、
メイクは進化し続けてきました。
アンチエイジングの技が特に進化しているかな?

 

だって、常に私も老化をしているから、
それを上回る技術が必要になるからです。
今年54歳になりますが、
50歳の時の自分より、今の方がメイクした顔は若いと思います!笑

 

それもあって、
すべてを教えることに、
全くの恐れはありませんし、

 

すべてを学んで欲しい・・・。

 

そして、
アドバイザーさんの周りにいらっしゃる、
メイクで美しくなりたい女性に、
伝えてあげてほしいのです。

 

 

Mちゃん、素敵な感想を、
ありがとうございます💖

 

==================

毎回、アドバイザー講座ならではの

「先生の小技」を熱心に教えて頂き、

ここまで伝えてくれる講座って

あるのかしら?と思います。

 

本当にありがとうございます!

私自身も美しくなりたいし、

まだ知らぬ世の女性の方々に伝えていきたいと強く思いました。

 

メイクの「修正の仕方」も、講師には重要だと教えていただきました。

先日、シンデレラメイクレッスンに参加した時、

受講生の方が失敗してしまったメイクの修正を、

先生はどんな場合でも、瞬時に必要なアイテムを出してキレイに仕上げていました。

 

そんな時も、必ず生徒さんを承認してからアドバイスをされてました。

私も先生に近づけるようになりたいです。

 

==============

 

Mちゃん

素敵な気づきのある感想をありがとうございました!

 

熱心に参加してくださることがとても嬉しいです。

 

一緒に、女性が輝く、、、

シャンパンタワーの世界つくっていきましょう!

よろしくお願いします♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

シンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座

体験会&説明会にお待ちしています!

 

自分も美しくなりながら、

メイクを教えることを仕事にしたい方

副業を持ちたい方

にぴったりの講座です。

 

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代・50代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

リアル会場での開催も人数制限を設け、

感染予防に努めて再スタートしました。

 

オンラインでのレッスンは、日本全国、海外からもご参加いただいています。

ぜひお待ちしています!

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座 体験会&説明会

(オンラインメイク講師養成講座をご希望の方も、まずはオンライン体験会へ)

 

 

自分のために学びたい

リアルでの受講をご希望の方は、

リアル会場での体験会へ

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程(リアル会場)はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

 

最新記事

カテゴリー