お知らせ・ブログ

お客様の声
2022.11.10

【受講生の感想】シンデレラメイクレッスン®︎アドバイザーというお仕事

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン@アドバイザー養成講座 体験会&説明会

(「メイク技術」と「指導力」が身につき、副業としての知識も手に入るメイクレッスン)

 

自分のために学びたい方は、

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

2022年もあと50日ほどになりましたね。

コロナ禍も2年半以上経ち、私たちが暮す社会も、

ビジネスの仕方も、大きく変わりましたね。

 

メイクレッスンのやり方も大きく変わりました〜!

 

オンラインでのレッスンや、オンラインでのイベントが、

当たり前の社会になりました。

(現在大企業様など多くのイベント出演の依頼をいただいています)

 

もちろん、リアルのレッスンも人気ですが、

こちらはなかなか席が確保できない、本当に価値の高いものとなりました。

 

マスク生活が始まったばかりの頃は、

「マスクだからメイクしなくていいや!ラッキー!」

という人もいましたが、

今は逆にマスクに生活により、たるんでしまった顔(ほとんどの人が悩んでいます)を

 

「メイクでなんとかしたい!」

 

そろそろ、マスクを取る日も近そうだし、

マスクを取った時の「へー、そういう顔だったんだ…というギャップが怖い!」

という方が多いです。

 

そんなことで、最近はメイクレッスンを習いたい方がとても多いのが現状です。

(シンデレラメイクレッスンは常に半年先までほぼ満席の状態です)

 

そんな中、現在、

メイク講師が不足しています!!

 

メイクを教えられる人(本当にその人が求めているメイクをわかりやすく教えられる人)を

増やしていきたいと思っています。

 

そこで、2023年より

新講座『シンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座』を

スタートします!

 

まずは、自分が美しくなりたい!

という方は、ぜひご参加ください。

 

その先に、職業としてメイク講師を目指したいという女性や

現在の職に、副業として学びたい方。

 

80代になっても、美しく輝きながら収入も得たい方、

子育て中の方や主婦の方で自立を考えている方も、

ウエルカムです!

 

また、

 

現在美容関係のお仕事をしている方で、メイクアドバイスしたい方もぜひ!

 

オンラインで開催している

体験会&説明会(オンライン開催)にお越しください。

 

今日は、一足早く

2020年からシンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座を受講されている

薄井三佳さん(40代女性 埼玉県在住)からいただいた感想を掲載させていただきます。

 

=================

 

最初は自分のために習いはじめたメイクだったけれど、

その過程で人にメイクする喜びを経験することができ、

その感動を忘れられずに、今も没頭し続けられています。

 

星先生が教えてくれたとおり、

私は、人に貢献することで幸せを感じることができるし、

世界は豊かになっていくのだと思いました。

 

これからたくさんの人と出会うはずなので、

その時にはこの講座で学んだ「傾聴力」「伝達力」「質問力」「承認力」を

フル活用して、相手がどんなメイクをしたいのか、

そのメイクをしたい本当の理由は何かを感じ取って、

きちんと技術として提供できる、、、そんなメイク講師になりたいと思います。

 

一緒に受講した方々のおかげもあって、毎回本当に楽しく受講することができました。

今までは、どちらかというと人と壁を作りがちな自分でしたが、

この講座で私と同じように、メイクで変わりたい、成長したいと、

明るい未来を想像して受講されている皆さんとお話することで、

毎回刺激をもらいつつ、なにかブロックが解除されていくような感覚でした。

 

また、実のお母さんが危篤状態であるにも関わらず、

立ち止まるのではなく今出来ることを確実に行っている先生の背中をみて、

私もどんな時でも前を向いていくこと、でも決して自分を偽ることなく、無理することもなく、

目の前の人に誠実に真摯に向き合っていくことの大切さを学ぶことができました。

 

メイク講師という前に、星先生の人柄に沢山の人たちが引き寄せられているんだと思います。

やっぱり人間的魅力による影響力なんだなと思います。

私もメイク講師として、一人の女性として、

今一度自分の魅力を磨いて、人を恐れず、自分をもっと素直に出していこうと思います。

 

======================

 

三佳ちゃん、

感動の感想をありがとうございました。

私自身、三佳ちゃんの感想から多くの勇気をいただいています。

常に前を向き、自分の可能性にチャレンジし、

コロナ禍、いち早く学び始め、常に学び続けているMちゃん。

どんなことも、プラスに捉え、プラスのメッセージとして発信できる三佳ちゃんは、

素晴らしいメイク講師になると思います。

これから一緒に、

全ての女性が美しく幸せな、

シャンパンタワーのような世界を作っていきましょう。

いつも、ありがとう!そして期待しています。

 

三佳ちゃんが先日ミセスグローバルアース@神奈川大会で

メイクをしている様子

一緒に、ヘアメイクチームを組んだ皆さん

========================

 

シンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座

体験会&説明会にお待ちしています!

 

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代・50代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

リアル会場での開催も人数制限を設け、

感染予防に努めて再スタートしました。

 

オンラインでのレッスンは、日本全国、海外からもご参加いただいています。

ぜひお待ちしています!

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン®️アドバイザー養成講座 体験会&説明会

(オンラインメイク講師養成講座をご希望の方も、まずはオンライン体験会へ)

 

 

自分のために学びたい

リアルでの受講をご希望の方は、

リアル会場での体験会へ

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程(リアル会場)はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

最新記事

カテゴリー