お知らせ・ブログ

ブログ
2020.09.28

竹内結子さんの死をうけて… 私がやるべきことはなんだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

【竹内結子さんの死をうけて…
    私がやるべきことはなんだろうか?】
真相は、わかりません。
しかし、0歳のお子さんを残しての死だったことは事実。
私は、下の娘が0歳の時、
産後うつになりました。
幸いメイクを学ぶことで、産後うつを克服できました。
SNSを見てると、
「0歳の子を残して、死ぬなんて」という
心無い言葉がありました。
女性だから、
母だから、
子どものために、
よいお母さんでいることが当たり前でしょ。
女性なら、母性ってのがあるでしょ。
女性なら、子どもが可愛いくて当たり前でしょ。
女性なら、すべてを子どもために我慢できるでしょ。
という見方。
私も、可愛い子どもがいることは幸せなことだと思う。
天から、子どもを与えられたことに、感謝しかない。
しかし、
女性は、可愛い子どもがいれば
それだけで幸せなのではない。
人それぞれ、いろんな欲求があるんです。
母である前に、一人の人間だから。
母親なんだから、
「そんなわがまま言わないよね?」
そんな風潮が、母になった女性を苦しめていることを
社会は理解してほしい。
母になっても、
一人の人間であり、
一人の女性であり、
一人の少女のままなんです。
産後うつを、メイクで克服したことで、
メイクアップアーティストという道を
与えていただいた私のやるべきことは、
なんだろうか…。
涙も出ず、
ただただ、魂が震えています…。

 

============================

 

コロナ禍でなんだか元気が出ない。

子育て中で、人として、女性として、

の自分を見失った・・・。

という方も、、、ぜひ、

 

シンデレラメイクレッスン 体験会へお越しください。

 

シンデレラメイクレッスン 体験会にお待ちしています!

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

リアル会場での開催も人数制限を設け、

感染予防に努めて再スタートしました。

 

オンラインでのレッスンは、日本全国、海外からもご参加いただいています。

ぜひお待ちしています!

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

お一人で受講したい方は、

プライベートメイクレッスン

最新記事

カテゴリー