お知らせ・ブログ

ブログ
2020.08.27

「奥様にもう一度恋をしたい男性へ」 〜男性からの推薦状〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

ある一人の男性から、

一通の感謝状のような推薦状をいただきました。

 

 

全文を掲載させていただきます↓

======================

私は人生が変わるメイクレッスンの

星 泰衣さんのメイクレッスンを推薦させていただきます。

 

(星さんと)お打ち合わせをさせていただいた時に、まず頭に思い浮かんだのが妻の顔でした。

妻とはもう 24 年の付き合い。正直な話、見飽きることも多くなってきた日々。

 

何かのきっかけを、と思い早速妻に紹介し

メイクレッスンの受講をオンラインで始めるように促しました。

 

教材にあったビデオを見て妻が自分でやっていた夜、

「見てみて~」と寄ってきてメイクした顔を見せてくれました。

 

まだ本格的なレッスンの前ですが、もうすでに表情が変わった気がしました。

私は男だからメイクに関しては知識も教養もないです。

でもメイクをすることでこれだけ心が変わっていくところを見て、

とても感動させていただきました!

 

そこらへんにいる女性という女性にはもちろん、

奥様にもう一度恋をしたい男性に紹介したら、

日本中を愛に包まれたハッピーな国にできると思いました。

 

本当に人生を変えられることができるメイクレッスンの星 泰衣さんを

ここに推薦させて いただきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

株式会社 AIYO クリエーション 代表取締役 ⻑岡雅也

======================

この推薦状をくださったのは、都内で唯一香り豚が食べられるお店「ごぞうろっぷ」など

居酒屋を何店舗も経営されている男性 長岡雅也さん。

仕事の打ち合わせで、メイクレッスン のことをお話ししたその日の夜に

奥様にメイクレッスン を勧めてくださったんです。

 

素敵すぎる旦那様ですよね。。。

こんな男性は、初めてでした。

 

多くの男性は、最も身近な女性にメイクレッスン を勧めません。

なぜか・・・?

メイクレッスン を勧めると、

「今のメイクを否定している」と思われるのではないか?

という心配から、「女性にそんなこと言えないよー」とおっしゃいます(笑)

 

でも、大丈夫ですよ!

勧めてもらって嫌な思いをする女性は少ないと思います。

 

「素敵な洋服をプレゼントしよう!」

「素敵なバッグをプレゼントしよう!」

「素敵な食事会をプレゼントしよう!」

それと同じです。

 

愛している女性へのプレゼントです!

 

女性は、なかなか自分にお金をかけるようなことはしません。

なぜなら、家族が第一だからです。

 

自分のことより、家族、夫や子どものこと。。。

時間もお金も、全て優先順位は自分より家族のため。

 

そんな素敵な頑張っている奥様に、

日頃の感謝を込めてプレゼントしてもいいですよね!

 

そして、女性も、

自分を幸せにすることを、遠慮しないで欲しい。

 

だって自分が満たされていないと、誰も幸せにできないから。

 

 

この推薦状を送ってくださった長岡さんの奥様は、

シンデレラメイクレッスン 体験会にお越しになって、

こうおっしゃいました。

 

「旦那さんがいるから、今の自分がある。

だから自分が幸せになって、もっと家族を幸せにできる存在になりたい。

そして、看護師という仕事にメイクの技術を生かして、

もっと社会で自分のできることに挑戦していきたい」と。

 

 

まずは自分を満たし、幸せにすること。

 

 

そしてシャンパンタワーのてっぺんのグラスのように、

自分からあふれ出した幸せで、

周りの人たち(子どもたちや、旦那さん、社会)を幸せにする。

 

そういう順番・・・なんですよ(^ ^)

 

私は、選択理論心理学を学んでから、

自分を幸せにできるのは自分だけであることを知りました。

 

自分の幸せに責任を持つこと。

そして、周りの人が幸せになるお手伝いをすること。

 

 

女性は、家族の中心です。

お母さんが幸せなら、家族は幸せ。

お母さんが笑っていたら、家族は笑っている。

 

 

ふと思い出した、

平塚らいてう『青鞜』。

 

「原始、女性は実に太陽だった。・・・

今、女性は月である。他に依って生き、他の光によって輝く、病人のような蒼白い顔の月である。」

 

この時代の女性のことについては触れませんが、

コロナ禍の今、女性が輝くことがとても大切!!

 

まだまだ先行きが見えない中、

女性が太陽のように輝くことで、

身近な大切な人を照らし、

ともに幸せな未来を創り出すことでしょう。

 

女性が輝く。

そしてそんな女性を支える素敵な男性。

 

素敵な推薦状をありがとうございました。

 

コロナの今、ともに輝きましょう

 

 

======================

 

 

シンデレラメイクレッスン 体験会お待ちしています。

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

リアル会場での開催も人数制限を設け、

感染予防に努めて再スタートしました。

 

オンラインでのレッスンは、日本全国、海外からもご参加いただいています。

ぜひお待ちしています!

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

オンライン開催↑

 

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

 

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

最新記事

カテゴリー