お知らせ・ブログ

婚活メイク
2020.08.09

ブルベ?イエベ? 似合うアイシャドウの色が気になる・・・という方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

メイクレッスン を受けたい理由に、

「似合う色が知りたい」という方が多くいらっしゃいますね。

 

 

その気持ち、よくわかります。

自分に似合うアイシャドウ、口紅の色ってなんだろう・・・

って過去の私(といっても30年くらい前ですけど)は思っていました。

 

似合うメイクの色を教えてもらって、

その色でメイクする。

その色だけで・・・?

生涯その色だけで・・・?

 

本当にそれでいいですか??

 

私は、

いろんな色でメイクしたいです。

いろんな色の服も着たいです。

いろんなところに行きたいです(コロナが収束したら、すぐに!!)

いろんな人と会いたいです。(コロナが収束する前から、予防に気をつけて)

 

そして、いろんな自分に出逢いたいです。

 

 

そう思いませんか?

 

 

私のメイクレッスンには、

30代〜50代の結婚したい女性が多くいらっしゃいます。

 

初婚、再婚含め、

自分の魅力を最大限アップして、素敵な結婚をするためです。

 

そんな女性たちは、

「私に似合う男性はどんな男性ですか?」

とはおっしゃいません。

 

「こんな男性が好きです」

「こんな結婚がしたいです」

とおっしゃいます。

 

 

もし、

「どんな結婚が私にあっていますか?」

「どんな男性が私に合っていますか?」

 

と人に聞いて、

「こんな人と、こんな結婚をしなさい」と言われたとしましょう。

 

その通りする人は、どれくらいいるのだろう?

そして、どれくらいの人が幸せになれるのだろう?

多分、少ないですよね。

 

自分は、どんな結婚をしたいのか?

どんな男性と結婚したいのか?

そして、どんな人生をその男性とともに生きたいのか?

 

自分はどうなりたいか?自分の願望が大切なんです。

 

願望が叶った時に、人は幸せだと感じます。

 

願望が明確でない場合、人は幸せを感じません。

叶っているのかどうかさえもわからないからです。

 

いつまでも、「人からどう思われているか?」

とか

「人と比べて、自分はどうか?」「世間から幸せだと思われているか?」

が気になり、常に不安で、不安で、、。

 

 

だから、まず、

「自分はどうなりたいか」

願望を持つことが大切なんです。

 

 

だから私は、いつも、

 

「私に似合う色は?」

 

と聞かれたら、

 

「どんな自分になりたいですか?」

 

と私はお聞きします。

 

 

エレガントな女性になりたい

キュートな女性になりたい

かっこいい女性になりたい

ナチュラルで癒し系な女性になりたい

 

その答えで、どんな色が似合うかは決まってきます。

 

その選んだ色を似合うようにメイクするのは、

技術なので、その技術を習得すれば誰でもできるんです。

 

「どの色でも似合いますよ。あなたが望めば・・・。」

 

人生、

人に言われたとおりではなく、

 

自分の「なりたい!」「やってみたい!」を大切にやってみませんか?

 

 

あなたは、どんなあなたにもなれる。

あなたは、必ず幸せになれる!

行動さえすれば・・・。

 

私が断言します!

 

 

 

最後に、

ブルベ、イエベを気にする方へ。

ファッションは多少、似合う色(パーソナルカラー)は関係があります。

パーソナルカラーは、自分の顔を明るく魅せてくれます。

メイクは無関係です。

(ここで説明するのは難しいですが、メイクは肌との対比ではなく、

肌の持つ色と混ぜる効果があるからです。

また、似合いづらい色も、工夫次第で似合うようにメイクすることは可能です!)

 

20年間、6000人以上のレッスンをしてきた、

メイクのプロの私が断言します。

 

ブルベ、イエベだからって、

半分の可能性を否定する生き方はやめよう・・・。

 

コロナの今だからこそ。

どこにもいけない時だからこそ、

人に会いづらい時だからこそ、

 

自分の可能性を育てる時。

 

 

自分の「なりたい」を叶えてあげよう!

 

世界でたった一人の

かけがえのない存在の「わたし」。

そして、一度きりの人生だから・・・。

 

 

コロナに、遠慮するな・・・

(自分にも言い聞かせよう^ ^)

 

 

======================

 

シンデレラメイクレッスン 体験会もお待ちしています!

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

リアル会場での開催も人数制限を設け、

感染予防に努めて再スタートしました。

 

オンラインでのレッスンは、日本全国、海外からもご参加いただいています。

ぜひお待ちしています!

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

お一人で受講したい方は、

最新記事

カテゴリー