お知らせ・ブログ

ブログ
2020.05.22

メイクレッスン もオンライン化! ー外出は自粛でも、やりたいことは自粛しなくていいー

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

シンデレラメイクレッスン は、

ただいまリアル(対面)のでのレッスンは休講中です。

ZOOMでできることを少しずつはじめました。

 

そしてコロナの中撮影した

「メイク動画」もオンラインレッスンとして活用していきます。

(とっても、素晴らしい動画が撮影できたのですが、

コロナの中私の髪が伸び放題で。。。笑 ぜひご覧いただきたいです笑)

 

 

 

実は、

シンデレラメイクレッスン の上級クラス

『シンデレラアドバンス』が4月から開講予定だったのです。

こちらも満席(定員オーバー)で、多くの方から期待をいただいていた中での、

 

 

・・・コロナ

 

もう、まったく・・・

 

と言いたいところですが、

言っても仕方ないので、

 

考え方を変えて、

これまでの行動を変えて、

これからの最善を試行錯誤しながら作ることにしました。

 

そして、先日、

『シンデレラアドバンスクラス』

記念すべき第一回レッスンが始まったのです!

 

ZOOMでの第一回レッスンに参加してくださった

Sさん(30代女性)から感想のメールをいただきました。

本当に素晴らしい内容ですので、ご覧いただきたいと思います。

 

==================

星先生へ

オンラインでみなさんと繋がれて、

本当に良い時間をありがとうございました。

シンデレラメイクアドバンスコースを受けると決めて、
その後、コロナでなにもできなくなり、

仕事がどんどんキャンセルになり、
金銭的にも仕事を続けられるかも
すごく不安になりました。

アドバンスに申し込んだことはよかったのか・・・と思うこともありました。

でも、コロナが去るのを待つのをやめて
今の自分にできることを見つけて進み出し、

また、シンデレラメイクレッスンの皆さんと会えたことで、

外出は自粛したけど
やりたいことまで自粛しなくて良かったー!!

と思いました

オンラインでも学ばせてもらえることは沢山ある。

メイクの技術もさらに向上したいけれど、
「人間力をつけたい!」と思いました。

「どう行動するか」
「どう考えるのか」

星先生の頭の中は、そうなってるのかー!!
「いつも誰かのため」になんだなー!!

と、感じました。

そういう先生の話をきけることもすごく勉強になります。

心の中が すっきりと晴れて、
これからのアドバンスコースが楽しみです。

これがあるから もっと 自分を磨こうという
前向きな気持ちになってます。

======================

子育てをしながら、

フリーでお仕事をしていらっしゃるSさん。

 

子どもたちも、休校だったり

仕事もいつも通りできない状況で、

落ち込むこともあると思います。

 

「コロナが去るのを待つのをやめて、今自分ができることを・・・」

と気持ちを切り替えてレッスンに参加してくださったのですね。

 

不安と戦いながら、前に進まれるその姿勢に

心打たれました。

 

「外出は自粛したけど
やりたいことまで自粛しなくて良かったー!!」

 

本当に、その通りですね。

今まだ、外出は自粛ですが、

やりたいことを自粛することはない・・・。

 

時間のある今、

逆にやりたいことを始めるチャンスです。

 

そのことに気づかれた

Sさんの笑顔はとても輝いていました!

 

そんな気づきをシェアしていただき、

私も勇気をいただきました。

ありがとうございます♡

 

 

アフターコロナ(コロナ収束後)に向けて、

新しい自分、今までとは違う自分になるチャンスです!

ピンチをチャンスに変えましょう♡

 

 

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

お一人で学びたい方は、

プライベートメイクレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー