お知らせ・ブログ

ブログ
2020.05.08

「気持ちって、通じるんですね」 ーメイク動画ができました!ー

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

※現在は、緊急事態宣言に伴いZOOMで開催中です。

 

 

シンデレラメイクレッスン 4期生は

日曜クラス(東京)

土曜クラス(埼玉)

平日クラス(埼玉)

アドバンスクラス(埼玉)

 

全てが、満席となりました。

ありがとうございます。

 

みんな、美しく、幸せになりたいんです。

どうか、コロナさん、

そろそろどうか、お引き取りください。

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

シンデレラメイクレッスン は、

ただいま休講中です。

 

受講生さんたちに、

レッスンができないこと・・・。

 

 

この状況の中で、どうすればいいのか?

何かできることはないか?

受講生さんは何をのぞんでいらっしゃるのか?

 

私なりに考えました。

 

1年間振替可能、または受け放題の方は、

もちろんこの休講中の期間は、

1年の期間には含まずに、

収束後しっかりと学んでいただけることをお約束します。

 

そして、

自粛で自宅待機をして、

心が沈みがちな時に、

どうにか、メイクで元気になってもらいたい。

 

メイクの学びを止めないで、

これまで以上に学べる環境になったらいいなぁ。。。

(コロナ前よりも、いい講座になったって思ってもらえるくらいにしたい)

 

 

とメイク動画を撮影しました。

今までにないくらい、しっかりと理論や方法をお伝えしていて、

一緒に練習できるように作りました。

 

そして、昨晩、

その動画がある程度編集も完成し、

シンデレラメイクレッスン 4期生の方々にお送りしたのです。

 

 

 

 

 

早速、ある受講生の方から

一通のメールが届きました。

 

メールでお送りしてすぐだったので、

びっくりしました。

 

==================

星 泰衣先生

 

レッスン動画を拝見する前にメールをお送りしてしまい、すみません・・・

でも、まずは送ってくださった御礼をお伝えしたく。

 

この困難な時でも、

(きっと私が想像するに余りある、色んなご苦労・ご調整事があるとお察しします)、

 

星先生が「生徒のためにベストを出そう」としてくださるお姿に、

私も背中を押して頂いた気持ちになりました。

気持ちって、こうやって通じるんですね。

 

私も、星先生を見習って、少しでも良いものを学生に提供できるよう、

今一層、踏ん張ってみます。

 

そしてもちろん、メイクも。

これからじっくり、何度もビデオを拝見させていただき、

少しずつ習得したいと思います。

 

うまく言葉に出来ず・・・ですが、

本当にほんとに、ありがとうございます。

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 

======================

 

大学で英語の先生をされているSさんからのメールでした。

大学も全てオンライン授業に変わり、その準備で大変な中、

わざわざメールをくださったのです。

 

そして、この文章を読んで、

涙が溢れました。

 

気持ちって、こうやって通じるんですね。

 

って書いてくださっていますが、

本当に、心って通じるのですね。

 

今は、会えないけれど、

みんな一人一人で頑張っているけれど、

気持ちって通じる。。。

 

心は繋がっている。。。

 

受講生さんから、

暖かいお気持ちをいただきました。

 

 

じーん、ときた夜でした。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

アフターコロナ(コロナ収束後)は、

感謝に溢れた素晴らしい世界がやってきます。

それまで、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

『シンデレラメイクレッスン 』は、

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

(現在はお休みしていますが、早めに開催できるよう準備をしています!)

シンデレラメイクレッスンの詳細はこちら↓
https://hoshiyasue.com/cinderella-make01/

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー