お知らせ・ブログ

お客様の声
2020.03.27

たしかな根拠がある「ナチュラルメイク」

このエントリーをはてなブックマークに追加

一生使えるほど、しっかりとしたメイクの技術と
自分にあったメイクがわかるシンデレラメイクレッスン。
それにプラスして「愛され女子力」も学び、愛されシンデレラになるためのメイクレッスンです💄
どなたでも3ヶ月でシンデレラになれます👗

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

4期生

日曜クラスが、満席となりました。

平日クラスも満席となりました。

 

4月スタートの土曜日クラス、

残席1です。お急ぎください。

 

 

 

 

こんにちは、大人メイク専門家、

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

いよいよシンデレラメイクレッスン 4期生がスタートし、

日曜 東京クラス、平日 埼玉クラスでは、

先日2回目の「ナチュラルメイクレッスン」が行われました。

 

 

コロナ対策を徹底のため、

手洗い消毒を実施し、

換気も定期的に行いながらレッスンをしています。

 

 

今のこの状況の中では、

いつもより自分にために時間を取り、

「緊急じゃないけど、重要なこと」に時間を使うようにされています。

メイクが苦手だった皆さんが、この時期にメイクを上手になり、

穏やかに収束した時、さらに輝く自分になるために。

 

 

シンデレラメイクレッスン 4期生 2回目

「ナチュラルメイクレッスン 」の回に参加してくださった

皆さまからの感想を、いくつか掲載させていただきます。

 

ナチュラルメイク

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

★30代女性

スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、どれを取っても、

星先生が教えてくださることにはしっかりとした根拠がありました!

これまでは、『根拠のないことにいかに影響を受けたメイクをしていたのか!』と感じました。

 

 

★20代女性

私はどこかしら他人を羨ましがって、妬みもあって、優しくできていなかったと思います。

人にはそれぞれ弱い部分、強い部分があり、見つけつつ、認めるようにし、

相手を受容できるようになりたいです。

自分に余裕がないと中々できないと思うので、このシンデレラメイクレッスンでまず自分磨きをし、

自分に自信を持って、相手に優しくできるようになりたいです。

 

 

★40代女性

「ナチュラルメイク」のレッスンでは、眉のぼかしのテクニックに感動しました。

のっぺりとした眉が先生にぼかしていただくと、こんなにもナチュラルで洗練された眉に変化するとは。。。

このようなテクニックは実際にレッスンを受けないとわからない点だと思います。

今日もレッスンの帰り道は笑顔です。口角も上がります(笑)

 

 

★40代女性

1回きりのレッスンと違い、勘違いしていた点などを次の回に見直せる点が

レッスン のいいところだと思います。

シンデレラメイクレッスンは目指す素敵な自分像を明確にでき、

内面と外側の両方から目標に向かってアプローチできる素敵なレッスンです!

 

 

★40代女性

ナチュラルメイクレッスンは、その奥の深さに本当に驚きました。

自然だけど、その人その人の良さが際立つ、

その人らしい美しさが引き出されていて、本当に皆んな綺麗に大変身していて…。

お恥ずかしながら、ナチュラルメイクって、簡単メイク・時短メイクの事だと思ってました。

今回も、またまた感動してしまいました。

(最後まで毎回感動していくのでしょうね^_^;)

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

2回目の「癒し系美人に・・・大人のナチュラルメイクレッスン」
自然だけど、洗練されていてそれぞれの美しさが表れるのメイクです。
コツは、
肌作りで、シミやくすみのない肌を作り、透明感を出す。
眉は、穏やかなストレート眉で、丁寧にぼかすこと。
優しさと親しみやすさが表現できます。
そのほかにも、
ナチュラルメイクの技は、手抜きではありません(笑)
メイクしていないように見せながら・・・キレイ!
「もともと美しい人なんだろうなぁ」と思わせるメイクです。
(男性はこのメイク大好きなんですよ)
3回目は「大人だって可愛くいたい キュートメイク」を学びます。
楽しみにしていてくださいね。
===========================

『シンデレラメイクレッスン 』は、

 

メイクが上手になりたい女性だけでなく、

 

結婚したい、愛されたい女性、

自分に自信を持ち、自分を好きになり、

自分の人生を楽しみたい女性

 

がいらっしゃいます。

30代・40代の女性が多いですが、

20代〜60代の女性もいらっしゃいます!!

 

ただ今4期生を募集しています。

4期生はクラスを増やしましたが、

そろそろ満席になりそうです。(土曜日クラスのみ残席1です)

(これ以上は増やせませんので、今後は認定講師の方にお願いしたいなぁと考えています)

 

体験会も、キャンセル待ちが続き、
緊急で、日程追加しました。

 

 

ご興味のある方、ぜひお早めにお越し下さい😊💓

シンデレラメイクレッスンの詳細はこちら↓
https://hoshiyasue.com/cinderella-make01/

 

 

感動のシンデレラメイクレッスン の感想

はこちらをご覧ください。

 

素敵な3期生の皆さん♡

素敵なお花とメッセージ、チョコレートもありがとうございました!

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

 

 

最新記事

カテゴリー