お知らせ・ブログ

お顔分析
2018.03.14

綾瀬はるかさんのお顔分析

このエントリーをはてなブックマークに追加

セルフプロデュースメイクは、

「自分の顔の特徴」を知って、「なりたい顔」になるメイクです。

誰でもいつからでも

「憧れの顔」「なりたい顔」になれる

魔法のメイクをあなたに!

 

 

こんにちは!

人生を変えるメイクアップアーティストの星 泰衣(ほし  やすえ)です。

綾瀬はるかさん主演の「今夜、ロマンス劇場で」を見てきました。

久しぶりに、涙腺崩壊しました。

 

なんといっても、ガラス越しにキスをするシーンは、

切ない。切なすぎる・・・。

(見ていない方のために理由は書きませんが)

映画を観て思ったのは、

綾瀬はるかさんは、現代のオードリーヘップバーンだということです。

セルフプロデュース理論により、顔の特徴を分析してみましょう。

直線  or      曲線

フェイスライン(上)おでこ・・・曲線

フェイスライン(下)えら、あご・・・若干直線

目・・・(超)曲線

(綾瀬はるかさんの下まぶたの曲線は、平均値よりもかなり曲線ですがそこが人を魅了しています💕)

鼻・・・直線

口・・・(超)曲線

(エレガントなあひるぐち!あひるぐちが可愛いのは曲線的だからですが、

綾瀬さんは唇の膨らみの曲線が超美しい大人のあひるぐちです!)

大人顔  or     子ども顔

大人顔

トータルで分析すると、

綾瀬はるかさんの顔は、エレガントタイプ

 

フェイスライン(下)や鼻筋は若干直線もありで、

キリッとしていますが、

目と唇が、本当に曲線で女性らしく愛らしい。

(曲線的なパーツが多いほど、女性的。直線的なパーツが多いほど、中性的なのです。セルフプロデュース理論より)

こんなにも、女性らしいお顔があるのか・・・と見惚れてしまいました。

 

しかし、

おてんばなお姫様役の時に描いた凛々しい眉↓

凛とした意思の強い役柄を演出するための

直線(ストレート)眉です。

 

女性らいしいお顔に、凛とした眉が美しくて、

オードリーヘップバーンを思い出しました。

女性らしさ+凛としたクールさは、

世界中の人を魅了する美しさなんですね!

 

 

恐れ多くも(笑)

私が、綾瀬はるかさんになりきりメイクしています↑

 

アイメイクやリップをかなり意識して曲線的に描いています。

そっくりは難しいとしても(笑)、

憧れの人のよいところを取り入れて、

新しい自分に挑戦できるのはとても楽しいです。

これもセルフプロデュースメイクの魅力です♫

 

5000以上の女性の人生を演出するメイクをプロデュースしてきた実績から

「こんな私に出会いたかった!」

言ってただけるメイクを一緒につくりあげます!!

 

あなたの一生を、最高にドラマティックな人生に❤️

SLOW  BEAUTY  STYLE  

大人の女性のためのメイクレッスン

 

 大人気シンデレラメイクレッスン

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

 

最新記事

カテゴリー