お知らせ・ブログ

ブログ
2020.01.29

「プロ直伝のビジネスメイク」インタビュー記事が掲載されました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「プロ直伝のビジネスメイク 」と

星  泰衣(ほし  やすえ)インタビュー記事が掲載されました!

スロービューティスタイル 星泰衣代表インタビュー

 

 

 

大人メイク専門家

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

ビジネスメイク・・・。

 

ビジネスメイクといえば、マナーとして捉えている人も多いと思います。

 

もちろん

マナーの部分もあるけれど、

 

それだと、仕事のモチベーションは上がらない。

納得のいくメイクが出来ないでいて、いい仕事ができるはずがありません。

 

それだけでなく、人との関係は良いものにはなりません。

同僚や、取引先、お客様から選ばれる人となり、

仕事も頑張りたいですよね。

 

そして、もちろん、

女性として、美しくありたい。

 

ビジネスもプライベートも、

自分らしさを発揮しながら、

ハッピーでいたいよね!

 

そんなあなたに、ぜひ読んでいただきたいインタビュー記事です。

 

 

結局、

ビジネスも婚活も同じなのです。

 

まずは、

第一印象で、

良い印象を与える!

 

この人、素敵だな!・・・

 

からスタートして、

 

そして、

自分らしさを発揮して、

 

「この人となら・・・」

 

と思っていただく。

 

自分らしさを表現して、

自分にぴったり合う人と出会うことが幸せになる方法です。

 

 

そうすれば、

 

一緒に、

いい仕事できたり、

いいお付き合いできたり、

 

良い関係が築けて、

人生は、ハッピーになるのです♪

 

 

ビジネスメイクについてのインタビュー記事だけど

仕事も、結婚も、

手に入れたい方は、

ぜひ読んでね!

 

 

ー掲載されたサイトはこちらー

Re:START!第二新卒 – 転職で天職に出会うための情報サイト

プロ直伝のビジネスメイクレッスン

スロービューティスタイル 星泰衣代表インタビュー

 

 

仕事でも、

 

恋愛でも選ばれる・・・

 

そんなメイクに出会いたい方は、

 

ぜひ、体験会にお越しください。

 

 

2月も、

残席わずかとなってまいりました。

お早めにお越しくださいね。

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

 

本気で、

 

美しくなりたい方、

可愛くなりたい方、

幸せになりたい方、

愛されたい方、

 

のみお越しください。

 

 

お待ちしています!

 

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

 

 

=================

 

 

 

最新記事

カテゴリー