お知らせ・ブログ

お客様の声
2019.12.05

シンデレラメイクレッスン 体験会の感想に、救われました!ありがとうございます♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、シンデレラメイクレッスン の本講座は、

さいたま大宮本部校の他にも、東京(目黒・白金台)で開催予定です!!

続々お申し込みいただいています。

お早めに、ぜひ一度ご体験くださいね♪

 

 

大人メイク専門家

日本初の婚活メイクコンシェルジュ®︎の星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

 

昨年の夏からスタートしたシンデレラメイクレッスン は、

 

「彼氏ができました!」

 

「再就職が決まりました!」

 

「仕事の業績がアップしました!」

 

など他にも嬉しいご報告がいっぱいの大人気のメイクレッスン となりました。

 

 

その理由は、

普通のメイクレッスン とは違うからです。

 

 

真の、

「女性としての自信を」つくりだすためのメイクレッスン。

 

世界でたった一人の、

自分という存在の「価値」を見つけられ、

女性として最高の「美しさ」を手に入れられるレッスン だからです。

 

 

結婚したい女性

再婚したい女性

恋したい女性

愛され続けたい女性

仕事で選ばれたい女性

いつまでも若々しくありたい女性

 

 

現在、

20代から50代後半の女性が学ばれて、

 

 

女性としてのスキルが上がった!

 

もう3ヶ月前には戻りたくない!

 

など喜びの言葉を、たくさんいただいています(^ ^)

 

 

先日の

「シンデレラメイクレッスン 体験会」にお越し下さった

Yさん(50代女性)からも、

 

 

とても嬉しい報告をいただきましたので掲載させていただきたいと思います。

(ご本人には掲載OKいただいています♪)

 

 

シンデレラメイクレッスン 体験会が始まる前の自己紹介では、

 

「しっかりしてそうにみられるから、もう少し柔らかい優しい雰囲気になりたい」

とおっしゃっていました。

 

 

とても綺麗なお顔立ちで、

どちらかというと大人っぽく見えるタイプ。

セルフプロデュース理論では、

「エレガントタイプ」さんです。

 

『セルフプロデュース理論』

 

エレガントタイプは、

華やかで女性らしい。

その反面、派手にみられたり、強くみられたりします。

それがコンプレックスな場合もあるのですよね。

 

 

それで、Yさんは、

可愛らしくみられる「キュートタイプ」のメイクを望まれました。

 

さて、Yさんどんな風に変身されたでしょうか?

 

ビフォーアフターはこちら

 

ビフォー

 

 

アフター

 

お望み通り、

柔らかい雰囲気で、とっても明るく可愛らしい女性になられましたね。

 

 

何が違うかというと、

シミをカバーし小顔にするコンシーラ

眉、チークが変わっています。わかりますか?

 

 

Yさん、体験会からの帰り道、

早速とっても素敵なことがあったそうです。

 

Yさんからのメール↓

=======================

 

シンデレラメイクレッスン 体験会では、

素晴らしい時間を頂戴しまして感謝の気持ちで一杯です。

 

帰り道、スーパーで息子くらいの男の子に、

「お豆腐 のつるんとしている方は、木綿と絹とどちらですか?」

と問いかけられました!」笑笑

 

たくさんいるおばさんの中で

「え、わたし?に聞いてる?」みたいな。

 

一足先にスーパーをあとにしましたら、

背後からかけてきて、

 

「先ほどはありがとう!」って。

 

優しいおばさんに見えたのかな?と

ちょっぴりにやけてしまいました。

 

キュートメイク💄

ありがたやー。

 

写真ありがとうございます。

自信喪失気味でしたので、

今日、何度か泣きそうになりました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

=======================

 

嬉しい感想を、ありがとうございました。

このメールをいただいたのは、

夜一人でサロンでブラシを洗ったり、次の日の準備をしている時でした。

 

その日は、いろいろ反省することもあって、

一人いろいろ考えていたんですよね。

 

そしたら、このメールがきたーーー!

私を救ってくれました。

 

神様が、

「あなたは今のまま頑張りなさい!」と言ってくれているように感じました。

 

Yさん、心から感謝です!

ありがとうございます♡

 

美しいYさんでも、

自信を無くされることがあるのですね。

 

これからの3ヶ月、

Yさんの美しさをどんどん引き出しますよ!

 

内側からも外側からも。。。

 

全ての女性は、100点なんです。

自分がその価値に気づくこと。

 

 

私は、一人一人が、

自分でもまだ見たことのない美しさを鏡の中に見つけ、

自信を持つお手伝いをします!

 

誓います!!

 

必ず、女性全員が、

「私は、美しい」

「私は、幸せ」

と言える社会にします!

 

そしたら、社会は幸せになる・・・♡

 

ぜひ、あなたもシンデレラメイクレッスン 体験会にお越しください。

 

1月もすでに、

キャンセル待ちの会も出てきました。

お早めにお越しくださいね。

 

 

本気で美しくなりたい方、

幸せになりたい方、

お待ちしています!

 

 

*********************

誰でもいろいろなイメージになるためのメイクがあります!

誰でもなりたい顔になれるんです!!

 

『なりたい顔になる セルフプロデユースメイク』

の著者であり、メイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)が

あなたを最高のあなたに変身させます!!

 

**********************

 

 

ぜひ体験会にお越しください。

 

結婚したい女性、恋したい女性

仕事を頑張りたい女性、夢を叶えたい女性

 

全ての女性に求められる・・・

理想の人から選ばれ、

愛され続ける女性になるための

 

「愛され女子力」と「メイクの技術」を一緒に学びませんか?

 

 

満席になり次第募集は終了します。

ぜひお早めにお越しください。

 

 

愛され女性になりたい・・・

必ずメイクを上達したい・・・

いつまでも、若く美しくいたい・・・

 

本気の方のみお越しくださいね♡

 

 

 

あなたと会いできることを、

楽しみにしています♡

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

プライベートメイクレッスン

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー