お知らせ・ブログ

お客様の声
2019.11.21

『大切に扱われたい・・・』シンデレラになって王子様に出会おう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「大切に扱われたい・・・」

 

 

女性として生まれた私たちは、そう願っていいんです。

大切に扱われることは正しい。

 

 

お姫様のように扱ってくれる、

自分だけの王子様に出会って、

幸せになること・・・それが女子の願いだから♡

 

そう、シンデレラのように・・・。

 

 

一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会代表で

人生を変えるメイクアップアーティストの

星  泰衣(ほし やすえ)です。

 

 

シンデレラメイクレッスン 3期生のKさんから

胸が熱くなるような感想をいただきました。

女性なら、みなさん共感する内容だと思います。

ぜひご覧ください。

 

==================

 

シンデレラメイクレッスン の第1回目のレッスンを受けて、、、

 

これからは他人の希望ではなく、

『自分の選択で自信を待って人生を楽しむ』スタートを切りたいんだ、

と気づきました。

 

 

レッスン前半の、愛され女子力『傾聴力』についての講義で、

 

NGなメンタルや態度」の例を聞いて、

自分では気づかずやってしまっていることに反省しました。

他人のことは分かっても、自分のことにはいかに気づいていないかを知るきっかけになりました。

シンデレラメイクレッスン は、本当の意味で魅力的な女性になるのにとても素敵な講義だと思いました。

 

 

顔タイプ診断『4つのタイプ』について、

 

自分の顔を分析して頂いて、メイクについて教えていただきました。

なかなか自分の顔を客観的に分析してもらう機会がなかったので、

思っていたのと違ったコメントに、「自分はそういう風に見えるんだ」とわかりました。

結構、自分で決めつけてしまっていたけど、

逆に活かしたり、変えたり楽しめるんだなあと気づいてワクワクしました。

 

 

雑誌を見てマネしても、そもそも自分の顔とは違うので、

上手くできずあきらめていましたが、

 

一緒に受けたみなさんたも、それぞれが違った顔立ちで、同じ印象にするにも描き方が違ったり、

受講しなければ知らなかったテクニックがたくさんあり、とても勉強になりました。

 

 

一回で、知恵熱が出てしまいそうなくらい内容の濃い講義でしたが、

ただメイクのテクニックを知る講座とは、内容の充実度が全然違って、

自分の人生にとって、大きな転機になる機会だと感じました。

 

 

眉毛の描き方を教えていただいた時に、急に府に落ちることがありました。

『私は大切に扱われたいのに、自分が自分を大切にしていないから

そう扱われなかったんだ』って、気づきました。

 

 

自分がなりたいこと、そうしてほしいこと、に正直に、

シンプルにまず自分でしてあげることができてなかったです。

 

星先生や一緒に受けたみなさんがとても素敵で、刺激をいただき、

私もこのレッスンを通じてぜひ素敵な女性になりたいと思いました。

 

長文になってしまいましたが、振り返りができて、また頑張る気持ちが湧いてきました。

また、次回も新しい発見が楽しみです。星先生どうもありがとうございました。  Kより

 

 

==================

 

Kさん、素敵な感想をありがとうございました。

 

眉を描いた時に、

『私は大切に扱われたいのに、自分が自分を大切にしていないから

そう扱われなかったんだ』

 

って気づかれたとのこと。

 

自分にメイクをするということは、自分を大切にするということです。

 

なのに、、、

多くの女性は、

「メイクは面倒くさい」「できればやりたくない」「3分でいい」

とおっしゃいます。

 

自分を大切にすることが、面倒だと言っているようなものです。

 

「自分を大切にする」

 

自分を大切にできない人が、本当に他人を大切にすることはできません。

 

 

愛される女性になりたければ、

まずは自分を大切にすること。

 

 

Kさん、必ず、

まわりの人から大切に扱われるシンデレラになりますよ。

「メイクの技術」と、「愛され女子力」がKさんを応援してくれます!!

 

 

もちろん、私も、

精一杯全力で応援します!

 

 

素敵な感想をありがとう。

 

 

みなさんも、

ともに幸せなシンデレラになりましょう!

 

 

=====================

 

シンデレラ体験会、しばらくお休みしていましたが、

再開します。

 

4期生も早めに満席になる予定です。

気になる方は、ぜひお早めにお越しください。

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

 

プライベートメイクレッスン

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー