お知らせ・ブログ

お客様の声
2019.11.19

「ずっと悩みだった目の下のたるみ、色素沈着を隠せた!」お客様の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、

シンデレラメイクレッスン 3期生』が、始まりました。

 

2018年8月に、0期生がスタートし約一年で、0期生、1期生、2期生

が卒業されました。

 

涙の卒業式動画はこちらをご覧ください。

 

 

だんだんと、

口コミ、ご紹介率が上がってきました。

 

0期生、1期生、2期生のお友達や知人の方から、

 

「〇〇さんが、キレイになったから」

「〇〇ちゃんが、素敵になったから」

 

そんな声を聞くことが本当に嬉しいです。

 

 

ということで、

3期生は、募集人数を大幅に超えてのお申し込みをいただき、

若干多めの人数でのスタートですが、

しっかりと美しくなっていただきますよ(^ ^)

私もやる気満々です(笑)

 

 

改めまして、こんにちは!

一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会代表で、

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし  やすえ)です。

 

私は、これまで5000人以上の女性の、

肌や顔に関する悩みをメイクで解消してきました。

 

私のところに来られる女性の多くは、

「メイクを学びたい」のはもちろん、それだけでなく、

「幸せになりたい!」という思いを持ってお越しになります。

 

 

「結婚したい」

「愛されたい」

「自信を持ちたい」

「仕事を頑張りたい」

「いつまでも若く美しくありたい」

 

 

様々な思いです。

そんな思いを叶えるためのレッスンが、

『シンデレラメイクレッスン』 なのです。

 

シンデレラメイクレッスン はこちら

 

 

 

神奈川在住

Eさん(40代 女性)から、

 

『シンデレラメイクレッスン 』第一回目のレッスンを終えて

感想をいただきました。

 

============================

 

本日は、どうもありがとうございました。

 

自分と向き合い、

心を豊かにし、メイクの技術も学ぶことで、

見た目も内面も磨ける夢のようなレッスン。

わくわくしながら参加した第一回目でした。

 

内面のワークでは、

普段思い出すこともない小さな過去の事柄から

自分がこれからやりたい事を知った時の感動と驚きは、

言葉では表せないものでした。

 

今まで、自分はどうなりたいのか、

目標を明確にしなければいけないということはわかってはいたものの、

これと言うのがわからなかったんです。

 

自信がないゆえに、

人と関わることに消極的に生きてきた私は、

沢山の人と関わってこなかった自分を後悔している=これからは、積極的に人と関わりたい!!

これだったんだ!!!とわかりました

 

メイクで感動したことは、

ずっと悩みだった目の下のたるみと影、色素沈着を、

見事に隠せたことです!!

 

唇の色も、正直諦めていました。

「生まれつきのものだし、どうにもならない」と。

 

何を塗っても具合悪い人みたいで、

「だったら塗らないでいいや」なんて諦めていました。

 

レッスン後、トイレから出て鏡を見た時、

なんてステキな自分なんだろう。

 

こんな自分でいられたら、

心から自分を愛せるし、誰かを愛せる女性になれる、そう思いました。

 

 

まだ始まったばかりですが、メイクの練習だけでなく、

内面においても磨いていきます!

 

少し早起きしてメイクの手順のおさらいもします。

また次回もよろしくお願いいたします。

============================

 

すごーく、嬉しい感想をありがとうございました。

 

シンデレラメイクレッスン をしてよかったーーー!

メイクアップアーティストになってよかったーーー!

 

と勇気をいただけます。

こんな感想をいただくことが、

私の頑張る理由でもあります。

 

Eちゃん!

とっても素敵なをお持ちのEちゃん。

感性が素敵な方ほど、

傷つきやすい。。。これは多くの人を見てきて感じます。

 

優しいのです。温かいのです。

 

そんな方が、

自分の美しさ、素晴らしさという

自分の価値に気付いた時、

 

本当に幸せになれるし、

周りの人を幸せにすることができます。

 

これからの3ヶ月、一緒に頑張りましょう。

 

よろしくお願いします(^ ^)

 

 

3ヶ月後には、

幸せなシンデレラがたくさん誕生します。

 

また、皆様には随時ご紹介します♪

 

 

シンデレラ体験会、しばらくお休みしていましたが、

再開します。

 

4期生も早めに満席になる予定です。

気になる方は、ぜひお早めにお越しください。

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

プライベートメイクレッスン

 

最新記事

カテゴリー