お知らせ・ブログ

お客様の声
2019.08.12

「結婚相談所に向いている人」と「シンデレラメイクレッスンに向いている人」(お客様の感想)

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、シンデレラメイクレッスン体験会@さいたま

を開催しました。

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

/

 

 

保育関連のお仕事をされているE様が、

横浜からご参加くださいました。

 

E様は、婚活中の女性です。

 

最初の自己紹介で、

 

「自分に自信がなくて・・・

自分を好きになりたくて、今日はやってきました。

WEBで色々探して、見つけたんです。

 

 

『これだーーー!!!』って思いました」

 

と、おっしゃってくださったんです。

 

数多くののWEBサイトを色々比較検討して、

ご参加くださったとのこと、嬉しいです。

 

 

体験会では、

「シンデレラ」が幸せになれた理由を紐解きながら、

女性が幸せになれる方法について一緒に考えます。

 

 

シンデレラストーリーというくらい、

さすが!!シンデレラって、「成功の法則」を使っているのですよ♪

 

 

メイク実技では、

セルフプロデュースメイク のたくさんある理論的なテクニックの中から

重要な3つの技術を体験していただきます。

 

 

この3つの技術だけで、

瞬時に目に見える自分の顔の変化や、

周りに与えるイメージ(第一印象)の変化を体感していただけます♪

 

メイク体験会後、

私が、

「綺麗ですね!」と私がお声がけすると、

 

みなさん、

「ほんとですね!」とお答えになります。

 

「あ、自分で言っちゃった!」って(笑)

 

それがいいんです!!

ついご自身で言っちゃうくらいです。

自分で自分のこと、

 

「きれいだなぁ」「かわいいなぁ」

「素敵な自分になれたなぁ」

 

と思えることが大切なんです。

 

まずは、

自分を好きになれることができます。

 

自分を好きになれると、

他人を好きになることができます。

 

そして、

愛される女性になります♡

 

 

 

Eさんから、

体験会終了後、感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

 

本日は、素敵な時間をありがとうございました。

あっという間の時間でした。

 

私はとにかく自分の顔が好きじゃなくて、

そんな自分を大切に思えず、信じられず生きてきました。

 

職場にいる子どもたちに対しては、

「自信もって!大丈夫だよ!」なんて言いながらね。。。

 

人を信じられず、どこかでいつも疑って、

人を心から愛することも出来ないでいました。

 

それを変えたくて見つけたのが、シンデレラメイクレッスンです。

 

「自分で学んで、自分自身でメイクをする。」

「自信につながる第一歩」だと思っています。

 

 

「誰でもいいから絶対結婚!」ではなく、

素敵な人に巡り会えたら、共に生きていきたい♡

 

仕事もプライベートも充実させたいです。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

こんな素敵な感想を、すぐに送ってくださって、

これから3ヶ月の本講座に進まれることを決断されました。

 

体験会の後、Eさんからお聞したのですが、

結婚相談所では、

「早く誰でもいいから結婚しなさい」と急かされ、

自分の望む人ではない方とも、会うことを強要されたりもあったそうです・・・。

(成婚料30万円に向けて・・・なのかも??と思ったりもしますが)

 

Eさんはとうとう、先日その結婚相談所を退会されたそうです。

 

それよりも、

自分を好きになり、自分の人生を生きること!

その中で、縁ある素敵な人に出会えたら結婚♡

 

そのほうがハッピーに決まっている!!

 

そんな生き方を決断されたEさんを

これから3ヶ月のシンデレラメイクレッスン を通して、

全力で応援します(^ ^)

 

 

いろいろな男性との出会いのきっかけとして、

一刻も早く結婚したい方は結婚相談所は、

もちろん有効な手段でしょう。

 

しかし、

自分を美しく、高めながら「自分らしさ」を見つけ出し、

自分にとっての真の幸せを見つけたい方はシンデレラメイクレッスン へ。

 

美しく、素敵な女性になることで、

出会う男性は変わってきます。

 

自分にぴったりの男性、

理想の人から愛される女性になりたい方、

ぜひ、お待ちしています。

 

すでに結婚されている方も、

パートナーがいる方も、

一生愛される女性に向けて♪

 

3期生、満席まで

徐々にお席が埋まってまいりました。

お早めに、体験会にお越しください。

 

お待ちしています!

 

 

 

 

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

 

ー追記ー

※結婚相談所の中には、

本当に親身に相談に乗ってくださるところもあります。

よく選んでご自身の人生を豊かに、ハッピーにしてくださいね♡

 

最新記事

カテゴリー