お知らせ・ブログ

お客様の声
2019.06.02

「シンデレラメイク 1期生」の方から感想をいただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

30代女性 婚活中の女性Aさん。

 

最初に、私のところにこられたのは、

個人メイクレッスン。(婚活恋活メイクレッスン)

 

その時は、

「結婚相談所に入会してもなかなかお相手も見つからず、

お会いしたとしても次につながらない」

というようなお悩みを話されていました。

 

その後、シンデレラメイク体験会にもご参加くださり、

いろんなイメージを演出できる「メイク」「愛され女子力」も学ぶ、

『シンデレラメイクレッスン1期生』の受講を決断されました。

 

3ヶ月のコースを終えて、

昨日は、1期生の卒業パーティでした。

 

 

パーティ後に、私宛に送ってくださったメールは、

Aさんの成長を感じる素敵なお手紙でした。

 

ご紹介させていただきます(^ ^)

 

====================

 

シンデレラメイク講座での変化は、

メイクの上達はもちろんですが、メイクへの抵抗感が軽くなったことです。

 

以前の私は、

「キラキラメイクは、キラキラ女性(自分とは異なるタイプの女性)のもの」

というコンプレックスに似た大きな抵抗感がありました。

 

でも、気がついたら、そんな女性のメイクを、

じっと観察し、学ぼうとする自分になっていました。

 

当初は、星先生のメイクを再現できるようになりたくて、

メイクの上達を目的として受講してるつもりでした。

 

でも実は、星先生にメイクをしてもらった時に感じた

「このメイク(顔)が好き、このメイクをまとって幸せ」

という気持ちを自分で再現できるようになりたかったんだと、

途中で気づきました。

 

ちなみにその時のメイクのイメージは、

第一印象必勝メイクの「ナチュラルエレガント」で、

顔がやわらかく笑っているように見えるメイクです。

 

星先生が描いてくださった素敵な眉ライン(「星ライン」と私は勝手に読んでいます)が、

私のトキメキ度MAXなのです!

 

なので、鏡にその時の顔写真を貼り付け、格闘しています…実は。

 

いっぱいいっぱいになったり、鏡と自分と向き合いたくない日が、

全くなくなったわけではありません。

 

セルフプロデュースメイクも、4タイプ使いこなす迄には、

まだ至ってないかもしれません。

 

でも以前より、鏡の中の自分と向き合えるようになってきた。

 

以前は、嫌になり最後放り出すパターンでしたので、

前進かなと思います。

 

そして、講座そのものが、星先生のお人柄と魔法のメイクで、

皆が不思議とキラキラしていく、やさしい温かさに包まれる講座でした。

 

シンデレラメイク1期で、

一人に一人に丁寧に向きあっていただき、ありがとうございました。

 

 

2期生以降の再受講は、

少し肩の力を抜いて、皆さんのお手伝い(?)もできればと思います。

 

大変お忙しいと思いますので、お体(声も)お大事にください。

ありがとうございました。

 

====================

 

Aちゃん、素敵な感想をありがとうございました。

 

今は、男性とお付き合いされていらっしゃるとお聞きし、

とても嬉しく感じました。

 

Aちゃんの、結婚報告が本当に楽しみです!

 

これからも応援していますね。

 

 

シンデレラメイクレッスン2期生は、

大人気のため、休日コース、平日コースともに満席となりました。

 

3期生募集までは、

しばらくお待ちください。

 

詳しくは、

こちらのページ「シンデレラメイク体験会」をチェックしていてください。

詳細、体験会の日程はこちら↓

オンラインによる

シンデレラメイクレッスン 体験会

 

リアル会場での体験会も

感染予防に配慮しながら体験会も再スタートしました!!

 

お急ぎの方は、

あなたに合ったプライベートメイクレッスン

メイクレッスン一覧からお選びいただき)ご受講ください。

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー